2023-12-29

ひらがなでにっきをかいてみる

きのうもこりずにゲーセンにいったわけだけど

ほんとうにこどもがおおかった。けいばゲームやってるこどもいたしソファアイスたべながらねころがっているこどももいた。うんまあそれはいいけどね、うるさいんよ。ゲーセンからっていってもねとつぜんさけばれたりするとしんぞうがびゃっとしちゃうのよ。びゃっとしたらからだのなかのさいぼうがね「どうにかしなきゃどうにかしなきゃ」ってあわあわはたらきだすわけよ

からね、からだんなかのさいぼうのためにも

とつぜんさけぶのはやめてほしいけどね、だけど

「いまからさけびます」ってせんげんされてもこまるしむずかしいもんだいだね。む

でね、jubeatはいつもmaimaiの近くにあるんだよ。maimaiって分かる?あの洗濯機みいなやつ

からね、めちゃくちゃおとがしてくるのよ。あのげーむたたくおとつよいからね。まったくしゅうゅうできんかったわ…

かえりにすーぱーでチートスがばかやすかったからかったらなかみすくなっ…かった(なき)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん