2023-12-29

松本人志の件で誤解されてそうなこと

今回の件で「ホテルに呼ばれてる時点でセックスするんだなと普通気づくはず」みたいなこと言ってる人が大量に見受けられるんだけど、こういう認識を持ってる人が考える"ホテルの部屋"って、ベッドとバスルームしかないいわゆる宿泊用の部屋なんじゃないかと思う。違うんだよね。シティホテルスイートルームには広いリビングルームがついてて、金持ち普通誕生会やら友達同士のパーティーやらに使ったりする。だからシティホテルスイートで行われるパーティーに参加する=セックス同意してる、には到底ならないはずなの。

社会的成功してるたぬかなやらDaigoやらは、シティホテルスイートルーム健全パーティーに使われることがあること位認識してるはずだと思うんだけど、ホテルスイートルームに縁のない庶民無知を利用して憎悪を煽ってるっぽいから怖いなーって思う。

  • そこに行く人(呼ばれた人)がそれ知ってるかどうかはわからんでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん