2023-12-29

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/www3.nhk.or.jp/news/html/20231228/k10014302421000.html

あのね。コロナ変異株がヤバイのではなく、君たちの免疫力ヤバイのよw

mRNA免疫抑制するし、3回目接種からIgG4を大幅誘導して免疫寛容する。

まり免疫長期間低下。B細胞にがっつり記憶されるから、この免疫低下がいつ終わるのか不明

打った人は、コロナに限らず他のウイルスにも感染して発病しやすく、免疫低下による他の病気にもなりやす状態

反ワクも、ここまで予想してたの少数派で、まともな反ワクは絶望してますよ。

そろそろ、ことの重大さに気づいた方が良いけど、はてなの人には無理か。

残念。

  • つまりワクチン一度も打ってない12年空白35歳無職ワイが大勝利の可能性があるやで?

    • ええとマジレスしますが、そうとも言えないです(笑) レプリコンワクチン(自己増幅型)が日本で認可されていて、それ次にきます。 それは少量打ってmRNAを増殖させるわけだけど、...

  • 免疫力信者って絶滅しましたよ そんな言葉使ってる人まだいるとは

  • 免疫力がおちると食事をするたびにお腹痛くなったり、冷えるだけで風引いたり、けっこう地獄やで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん