2023-12-28

プレゼントして喜ばれるもの

株主優待ディズニーワンダパスポート

だいたいの女は好きなようだ。

自分オリエンタルランド株主優待で毎期2枚ずつ手に入る。

意地悪だけど、1枚ずつ別の人にあげてる。

俺の株数じゃ1枚しか来ないと嘘の言い訳を用意してるのだけど、聞かれたことはない。

2人にあげた方が、俺の好感度も上がるし、女という生き物は1人ではあまり行かない。

家族恋人を誘って行ってもらうことで、少なくとも1枚ぶんのチケット売上に貢献してもらえるし、園内での浪費も2人分以上になる。

株主としてはとても嬉しい。

チケット代が1枚浮いたから、奮発していいホテルに泊まっちゃいました!」

と言う報告を受けたことがある。

ぜんぜんペイできないはずだが、喜んでるみたいだし野暮なことは言わない。

そんなわけで、超オススメである

使ったら無くなるから残らないし、かといって有効期限はけっこう長い。

みんなオリエンタルランドの株を買って、ワンデーパスポートを配って人望を買おう。

そして、株主様の肥料になってもらおう。

余談だけど、オリエンタルランドで1000万くらい含み益がある。

まらんですよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん