2023-12-27

松本被害者さらに名乗り出てきてる

ツイートした人にわらわらセカンドレイプが群がっててエグいな。

ジャニオタセカンドレイプ叩いてた正義の弱男共はどこに行ったのか。

https://twitter.com/Ri0830ka/status/1739857950779568488?t=E89PSQ3xwjo4BkWwCPJkqA&s=19

昔、私が18歳の時に

松本人志さんや後輩芸人さん達に

二次会で変な部屋に連れて行かれ

松本さんにベッドに連れて行かれ怖くてお断りしたらブチギレられて人格否定をみんなの前でされ後輩芸人さんは助けてくれなかったトラウマがあります

文春の記事真実だと思います

  • 松本擁護の人たちなんかすごくね? どういう情熱なんだあれ ジャニのは色恋ブーストかと思って見てたが。

    • 女っぽい擁護が結構いるのも謎い

    • 叩きみたら弱男オタクインフルエンサーと何かの動員とか? 色々情報見てるごちゃんとかでは叩き優勢で凄い勢いよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん