2023-12-21

[]

もう日付かわっちゃったか

火曜の夜、7時くらいにいすすわってんのにめまいしたんだよね

頭を右に傾け続ける感じで視界がぐるぐる回るの

おなかすいてないのにむやみやたらと変に食いすぎてたりしてたしなんかおかしい感じはする

そんで火曜の夜はそれでもかつ丼くって、ちゃんと2,3時間おいてから寝たんだけど、朝方胃液上がってきたんだよね

ゆめうつつだったけど目が覚めたからなんとかたえて押し戻したけど

まそれはめまいうんぬんってよりかは食べ過ぎってほうがでかいきもするけど

とにかくなんかおかしいと思ったからきのう水曜は休んだわ

ほぼ一日寝てた

ゆうがたくらいにまた変に爆食いしちゃったけど

それからまた夜まで寝て・・・

またくいすぎて胃液あがりそうだったけどぐぐって左向きで寝たら胃液あがってこないってのみて左むいてたらまじであがってこなかった

日付変わったか今日、木曜は朝いち5時出勤してキノうやるよていだった仕事をしよう

はーしにてえごみかす

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん