2023-12-19

空白12職歴無し35歳無職だけど今更ながらケーキの切れない非行少年たちを読んでるわ

知能が低く、ゆえに数手先を考える想像力もなく、感情の処理などが超ド級に下手

そういう子が公教育から零れ落ちたまま放置され非行に走ってしまっとるやで

って話を延々と掘り下げていく感じの内容やな

まあわいも親のすねをかじり続ける非行中年みたいなもんやけどなHAHAHAHAHA

被害者も可哀そうやけど犯行してもた少年らもクソ遺伝子を引かされた上に教育にも恵まれなかったある種の被害者やな

人は人生被害者

罪も人も憎めんやなって思った

  • せやで 再投稿は甘えってネタがあるけどな いっちゃん見過ごされとる、憎悪こそが身近で最大の甘えなんや 因果を短絡させ、掘り下げていく考えを放棄するからこそ 憎悪やら義憤やら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん