2023-12-18

anond:20231218215417

面白フラッシュ倉庫で知れるインターネットネタリアタイ世代じゃなくてもニコニコ動画に活気があった頃まで引きずってるから若い子でもブラクラは知ってる

三十路じゃないと知らないであろうネタはPC98とかテレホマンあたりからじゃないかな?

記事への反応 -
  • 間違いなく三十路以上確定

    • 面白フラッシュ倉庫で知れるインターネットネタはリアタイ世代じゃなくてもニコニコ動画に活気があった頃まで引きずってるから若い子でもブラクラは知ってる 三十路じゃないと知ら...

      • んーじゃあ、「ブラクラ踏んだ」ならどうかな? ただ知ってるだけじゃ踏めないよね

    • 😡小学生の頃から2chやってたかもしれんやろという話

      • 小学校から知ってても三十路だろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    • ぶっちゃけホロ3期生くらいまでは三十路超えてても驚かないけどな そういう実年齢と側年齢の乖離をある種楽しんでいたと思うんだけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん