2023-12-18

anond:20231218210503

あ、私の話しではないです

さっき婚活パートおばさんの話題を見て、そんな人本当に居るのかな?と思って色々見てたら元の話題記事が出てきた感じ

記事への反応 -
  • 51歳 未婚女性 貯金3000万 週3のパートだけで生きていけるか? シミュレーション結果は65歳付近で危険水域に きびしいー

    • 65歳から年金はもらえるの? 厚生?基礎?家賃と生活費は?

      • ググると詳しく出てくるのでよければ是非 パッと見た感じは余裕なんだろうなと思ってたけどそうでもないのが良くわかる記事が出てきました

        • 厚生か基礎かはあなたの働き方次第だけど

          • あ、私の話しではないです さっき婚活パートおばさんの話題を見て、そんな人本当に居るのかな?と思って色々見てたら元の話題の記事が出てきた感じ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん