2023-12-18

櫻井孝宏って声優いるじゃん。

これもう結婚詐欺とよぶべきでは?ってくらいひどい浮気をしたオジサン

発覚当時、大いに叩かれた。特に女性ファンの怒りは激しかった。

こんな奴に呪術の夏油や鬼滅の義勇をやらせるな!と大騒ぎだった。

それでいま、呪術が大いに盛り上がり、鬼滅の新作に湧き上がる中、あの女性ファンたちはどうしているのか。

呪術最高!鬼滅の新作楽しみー!と大はしゃぎだったよ。浮気騒動なんて無かったかのようだった。

永遠に許すな!とは思わないが、あのじゃあ剣幕はなんだったんだ。

まあ結局、その程度の話だったということなんだろう。あの連中の言うことなんて、そんなものしかない。

その程度の連中の言うことを真に受けちゃダメだなと、改めて思った。

  • ヒステリックな反応をする人は瞬間的に吹け上がるけど 世の中は演技やキャラクターとその中の人の人格とは切り分けて嗜める人の方が多いから次第に沈静化する、というだけだろう そ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん