2023-12-12

言って欲しいこと言ってあげると

自分コンプレックスあるから、同じ様にコンプレックスありそうな人に優しくしたいと思うんよ

少しでも頑張ってる事認めてあげたり

過去の栄光自慢話に付き合ってあげたり

こんな言葉言ってほしいんだろうなー

って言葉言ってあげて

なんならそれ以上のこと言ってあげるんよ

言うだけならタダだし、それで相手が自信ついたらいいかなって思うから

でも結構、それに単に気持ちよくなって、褒めてアピールしてくる奴もおるんよ

大抵デブなんだけど

大抵デブブサイクなやつなんよ

ワシはデブブサイクは基本、大嫌いなんよ

そんな見た目うんこな奴が「私、本当はすごいのアピール」とか「こんな事にも興味がある素敵な私なのアピール」を延々してきて

ワシの話は適当スルーしてくんねん



もう、デブブサイクはね、駄目ですよ

人は見た目が100割なんですわ

テメーが太ってる理由なんか興味ねーわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん