2023-12-11

ナガノ先生すげーっていうけど

準レギュキャラの追加ミスってるよな?

シーサーのことだけど

島編でも何のためにいるのかわからんかったし、今のとこ存在意義なくね?

あんまかわいくないし

しかシーサーが消化できてないのにカニちゃん追加したのも意味不明だわ

インキャラの扱いとか伏線の張り方は上手いんだけどさ、シーサーカニちゃんは完全に持て余してると思うんだけど

どうなん?

  • カニはほんとうにいらない かわいくないしよりにもよってモモンガに依存するキョロ充 「カニ」というアイデンティティさえ作り物の偽物

    • モモンガの相方というかツッコミ役ならうさぎやハチワレで良いからなぁ 思わせぶりなモブ→顔ありの昇格演出やったわりに、まじで存在意義わからんよな 島編でも空気だったし グ...

    • 首になってそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん