2023-12-11

アンミカ叩いてる奴は吉岡里帆のことよく知らないのに吉岡里帆ファン

https://note.com/caffelover/n/n1de71359938c

https://b.hatena.ne.jp/entry/4746209639595508367/comment/horaix

まあデマ破廉恥で論外だが、往年の野村沙知代デヴィ夫人ばりに好き放題TV放言している御仁だから吉岡里帆OUTでこいつが起用されればそりゃ嫌われるよなと思った

(コイツの他にも特にアンミカ叩いてない人も大勢誤解していたが)

そもそもアンミカ吉岡里帆の後釜ではないので吉岡里帆ファンアンミカを恨むのは逆恨み

吉岡里帆のどんぎつねの契約2022年5月に満了しており現在のどんぎつねは実写ではなくアニメになっている



本家どんぎつね:吉岡里帆アニメ

番外編の最強どん兵衛美輪明宏範馬勇次郎アンミカ

美輪ファン範馬ファンアンミカが叩かれるならわかる

吉岡里帆関係ない

ここテストに出ます

これだけ誤解されてるってことはアニメ版どんぎつねのプロモ足りないんじゃね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん