2023-12-08

戦争起きたらやばいけど、共産党支持してたほうが税金まじめに使われるけど何があかんのか?

統一教会の手下、自民党維新じゃ

防衛費あてます!とかいいながらパソナ電通儲かるだけで、

頭お花畑なところはアレだが、共産党教育やら研究費やら日本未来にのために

税金使ってもらったほうがよくね?

まあ、朝鮮人やら中国人やら壺信者やら、反日反社界隈、パソナ電通

人たちは共産党は気に入らないやろうが

統一教会自民党共産党を目の敵にしてるけど、それって日本人のためになるってことやん

あと、富裕層も旨味ないかもしれんが、そこはうまくやってくれ

ワイもそれなりに収入があるほうなんで

  • 頭お花畑っていうことを甘く見ている。 実際に話してみるとか、何やってるか行動を見るとか、それからもう一度考えてみて

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん