2023-12-08

自分の家の近くで忘年会を開きたがる人ってどういうメンタリティなんだろう

忘年会メンツがそれぞれ、三鷹川口松戸とかだったら

松戸の人にはちょっと遠いけど池袋とか、もしくは上野とか、

みんながアクセスやすそうな場所を選ぶじゃん普通

でも5年に1回くらいのペースで「自分の最寄り駅」でしか忘年会をやりたくない人に遭遇するんだけど、

どういうメンタリティで最寄り駅じゃないと嫌なのか謎

そいつの最寄りが吉祥寺だとしたら、千葉に住んでる人は遠すぎるじゃん

近所の店がいい店なら価値があるかもしれないけど、大衆居酒屋なら中間地点が良くね?

  • 最寄り駅に会社の連中がうろついてるのは嫌みたいな話ではなかった

  • 関東ローカルの弩ローカル地名を全国区の話題みたいにいきなり出す人のメンタリティは?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん