2023-12-07

トランストランスアライの認知が歪みすぎててこわい

作家出版社が散々圧力をかけて、夜道に気をつけろドスの画像送りつけなど低俗脅迫も行い止めたことを、決めたのは角川としらばっくれてるの寒い

彼等はいつもそうだ、以前既婚3人子持ちのトランスレズビアンが、レズビアンバーの月1日の身体女性イベント入店拒否をされたと世界拡散し、トランストランスアライが店に猛烈なバッシングを浴びせ、レズビアンバー身体女性イベントが消えた、ゴールドフィンガー事件デマだと訴えているアライがいたので、こんなに証人かいるのにデマなのかと読んでみたら、差別主義者の店として批判を受けながらやり続ける道もあった、やめたのは店の判断からトランスが潰したのはデマだと言っていて、ウワァ…と思ったのを思い出した。

彼等はいつもなんの責任も取らずに人のせいにする。

  • お前のその他人への攻撃性を、自分の人生をポジティブに構築するするエネルギーに変えろよ

    • 男と違って女は他人事ではないんだよ。 女子スポーツで女怪我させたりして賞金と栄誉を奪って喜んでるおっさんとか見たくないし、温泉とか好きですし

      • トランス女も女だろうが 女守るならトランス女も守ったれよ

        • Twitterで見るトランスどう見てもおっさんだよ。 しかも性欲旺盛でミソジニーがエグい。

      • 社会問題と捉えるなら、他人への攻撃では無く社会制度でどう解決するかのポジティブな提案をしろよ

        • それこそトランスとトランスアライにいいなよ。 私はトランスとトランスアライの言動を書いているだけだけど、トランスはヒステリックに攻撃をして出版される直前に刊行停止に追い...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん