2023-12-05

なんでおじさんは電車の中でお酒を飲むのか

若者女性は、電車お酒を飲まないんよ

おじさんだけなんだよ、電車お酒飲むの

しかビールじゃなくて、発泡酒第3のビール

それかチューハイとか、安いお酒なんよ

家に着くまで待てないんだろうか

周りの迷惑を考えないんだろうか

他人の目は気にならないんだろうか

違法ではないけど、マナーとしてどうなんだろうね

人生が辛くてたまらなくて、電車お酒飲まないとやってられないんだろうか

  • 電車の中で酒飲む俺かっこいいって思ってんだよ。

  • アル中は車通勤できないからなぁ

  • お酒を飲みたいから それ以外にある?

    • そういう欲望むき出しだからおじさんってヤバいという話じゃないの

  • 中川家が、新幹線でのそれにラジオでいつもクダ巻いてるなあ 飲みそうと思ってたから最初意外だった

  • おじさん世代には「酒は贅沢品」「外で呑む酒は特別」と考える人が少なくないんよ。 年代的なもの。 新幹線で呑む酒というのはこの二つを満たしてくれる場所なのかもな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん