2023-12-02

わざわざ新しいID取って他人エラー集めてるのワロタ

技術ブログでは、うまくいったものとうまくいかないもの両方について投稿することに意味があるが(読んだ人がどっちにしても参考になるから)、

他人後者エントリだけにフォーカスして、わざわざ新しいID取って「失敗!」「エラー!w」とか書き込んで喜んでる人がいてワロタ

その時間英単語でも覚えてればそうはならなかったのに

  • ちょっち具体性が見えてこないですね セキュリティ突破できなかったレポートだったら価値が出る場合もありますからね

    • あーそっち方面も価値は出ますかね コードはだいたい試行錯誤の過程は他人の参考になりますね

  • これ案件かな ■「低学歴のバカは書物ではなく人を見る」は事実だと思う 社会経験の名のもとに多くの低学歴がつどう場所で働いてきた。 学ぶものはたくさんあった。 それは...

  • 「随時更新していきます」って書いてあるのに更新してなくてワロタ

    • そりゃ技術者じゃないもの・・・ 他人見てたほうが気持ち良いじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん