2023-12-02

ブルーピリオドを観るといつも

保健室しか登校できなくなった私をいつも訪ねてきてくれた 彼が好きだった

彼の描くモチーフはいつも悲しみと自責みたいなさみしさがあった

美術大学に進学したと聞いたけれど、その後幸せですか、私は初めて好きになった人が君で良かった

誇らしいよ

美大生って素直に自分に向き合う作業とか、それを表現するとか、このアニメでなんて過酷なんだと知って

君が辛いときに遊びに来たりしてごめんなさい かまってほしくて邪魔したりしてごめんなさい

私は彼をなにも理解できてなく、迷惑しかかけていなかったと恥じている ごめんなさい

このアニメ観てるといつも君をどこかで思い出す どうか幸せでいてくれることを祈ってる

そんなことをほんのり思いながら、主人公応援しながら観ている

いつも健気にまっすぐで友だちも優しくて、繊細なやさしさがすごく羨ましい 

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん