2023-12-01

anond:20231201104507

意見ありがとうございます

そうですよね、高いですよね

クリスマス用です

ちな、ゴジラ系の可動フィギュアです

ユーチューブで見たらしく、半年くらいずっと言ってて、今年は習い事も頑張ったし…

でもたけぇ〜!せめて現物見せてから買うか判断してぇ

と思い気軽に聞きました

世間的には高過ぎぃなようですし、そんなにゆりある方ではないので、他のに誘導しま

記事への反応 -
  • えっちなのがない店がいいんですがありますでしょうか クソ高い(二万弱)から現物見せて決めたいんだけど、肌色成分が心配です ちな息子は小1

    • ご意見ありがとうございます そうですよね、高いですよね クリスマス用です ちな、ゴジラ系の可動フィギュアです ユーチューブで見たらしく、半年くらいずっと言ってて、今年は習...

    • イオンなど郊外大型店舗のおもちゃ売り場

    • 小1に2万弱のフィギュア買ってやるってお宅の教育大丈夫か? 今だと普通?

      • ちょっと高めではあるが普通の範疇にはおさまるかな 子供向けの知育玩具は1万前後とか普通です 常に数万のおもちゃならやべーけど、一年頑張った褒美、クリスマス、誕生日あたりな...

        • そうか クリスマスか

          • 個人的には小4~6ぐらいまではサンタさんを信じさせてあげたいところではあるから、元増田がクリスマスならちょっとなあとは思う 一番賢いのは、「どれをサンタさんにお願いするか...

            • 「サンタさんにどれお願いする?」ってAmazonのサイト見せてた俺猛省

              • 雑誌とか公式HPとかは見せてたけどさすがにアマとか楽天直見せしたことはないわw

              • お父さんはこれをお願いします。 https://www.amazon.co.jp/Diki-Home-%E3%83%AC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%82%B9-%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%83%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B0-%E3%81%8A%E6%AD%B3%E6%9A%AE%E3%82%AE%E3%83%95%E3%83%88/dp/B0BJT51KQZ?...

                • ※女性は商品に付属してきませんので 予めご了承ください。

            • サンタとかいうデマを子供に信じさせる意味あるの?

              • クリスマス前数か月分の教育に使える 行儀よくしてないとサンタ来ないかもよとか まあそんな教育すらいらないようにできるのが一番なんだが現実は難しい サンタはよく考えられた仕...

                • 行儀よくしてないとプレゼントあげないよ、でええやんけ

                  • それでいうこと聞くときと聞かない時があるって話だぞ サンタは日ごろいない特別感があるから効果が強いんだ

      • 変身ベルトとかそういうの一式で平気で数万するぞ

        • 一つねって言われて変身ベルトと銃と剣のセット選ぶお子様はかなりの英才教育受けてそう

        • 5万とか6万のセットがあるんだな 対象年齢15歳以上って15歳以上で変身ベルトつけて仮面ライダーごっこする層っているんか

          • 増田にもライダーや戦隊語ってる「子供知能おじさん」がたくさんおるやろ。

            • 番組を見るや語る(ネット上でも)のは珍しくもないから別にいいんだ ベルト買って眺めるぐらいもまだいい つけて変身ごっこまでするのかというあたり 出来れば仲間と遊ぶまであるのか...

    • ご意見ありがとうございます そうですよね、高いですよね クリスマス用です ちな、ゴジラ系の可動フィギュアです ユーチューブで見たらしく、半年くらいずっと言ってて、今年は習...

      • ゴジラ、半年頑張った 俺なら2万円は買ってもいいレベルだなあ switchとかよりよっぽどいいと思う すぐに飽きる可能性はあるけども、頑張った先にいいことがあるという経験をさせるの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん