2023-11-29

鳥貴族でもサイゼリヤでも喜んでくれる人がいい!」

男性で「鳥貴族でもサイゼリヤでも喜んでくれる人がいい!」って言う人いるけど、初対面で″恋人になるかどうかの相手”としてファミレスチェーン店を挙げて関係性を深めようとする方がハードル高いって

https://togetter.com/li/2266862

トリキもサイゼもうるさくて話すの疲れるので初期のデートには向かないと思うんだけど、そういう視点は一切なくとにかく女を叩きたいだけ。女はだいたい友人と静かな店行ってて知ってるから素直に連れていってもらえ

https://b.hatena.ne.jp/entry/4745695310584093103/comment/tameruhakida

安いチェーン店を初期デートに連れてくバカな男を叩くまとめだと思うんだけど、どこに女叩き要素があるのかわからない

でもこれが現時点のトップコメ

はてなやばい

  • togetterの本体はコメント欄だから・・・

  • 何度同じことを言ってんだ、くだらね

  • コメント欄トップの 高いレストランなんてこっちは作法わからなくて落ち着いて話せないんだから、落ち着いて話せる普通のレストランの方が良いというだけ といいブコメといい ほ...

  • ブクマカが中身読んでるわけねえだろ ちらっとタイトルだけ見てテンプレコメントだろ

  • セックスの対価が金と認めるならいいんじゃね 売女

  • なんでそんなにイライラしてんの? 貧乏だからか

    • 人にイライラをぶつけても自分の人生はよくならないですよ

      • フェミもネットでイライラするよりもっと働いて稼いで自分の生活良くすればいいのにね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん