2023-11-27

[] そのはっぴゃくごじゅうきゅう

セルシウーッス

 

本日日本において更生保護記念日、いい鮒の日、ノーベル賞制定記念日となっております

平和って大事ですね、平和にしようという意思大事です。

平和にしようという意思が抱けるようになるまでなんだかんだ時間がかかりますが、基本的平和ではあるべきだとは思います

まぁそれはその社会において平常な状態だと解釈されているだけで、別の社会にとっては異常な状態なのかもしれないというのもあったりするのでしょうけれど。

でもまぁ、その社会を生きてる上でしんどさがなければ平常な状態でもいいのではないでしょうか。

まり、しんどかったら崩れることもあるのが平和です。

頑張ってご機嫌をとっていきましょう。

 

ということで本日は【バランス調整よいか】でいきたいと思います

バランス調整よいかバランス調整ヨシ!

 

それでは今日も一日、ご安全に!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん