2023-11-25

anond:20231125114338

飲酒運転パワハラ体罰って普通のことだったのが徐々に「駄目ですよやめましょう」ってのが広がってきて違法化厳罰化が進んでるんやぞ。

今日日やってる日大やら宝塚やら、パワハラ関係ニュースいくらでも湧いて出てくることって、「一般的には罵倒してくる奴の方が集団でやってけないはず」が正しいならならありえないよね。

記事への反応 -
  • そんなにナイーブじゃ社会で通用しないよ。

    • 一般的には罵倒してくる奴の方が集団でやってけないはずだが

      • まともな知能持ってたら罵倒するようなやつがめちゃくちゃ社会でやってけてるから、パワハラがこれほど社会問題になることがわかると思うんだが。

        • 大多数の人がそんな事しないから問題になるんだが… 誰もがやってるのが普通だったらそれが当たり前なんだから問題にすらならんよ

          • 飲酒運転やパワハラや体罰って普通のことだったのが徐々に「駄目ですよやめましょう」ってのが広がってきて違法化や厳罰化が進んでるんやぞ。 今日日やってる日大やら宝塚やら、パ...

    • 一般的には罵倒してくる奴の方が集団でやってけないはずだが

    • 一般的には罵倒してくる奴の方が集団でやってけないはずだが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん