2023-11-23

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

twitter、割と好きだったフォロワーが居て、知的だけどユーモアもあって、けっこうハンサムイケメン感はない)で、でもなんだか陰の者サイドの匂いもする……そんな人だった。

でもユニバーサルスタジオジャパンのことを平然と、なんの衒いもなく「ユニバ」と呼称したのを見て、お前も結局そっちかよ、クソがよ、とブロックしてしまった。

アラサー独身女、冬はまだ長い

  • わかるよ USBメモリをUSBと言ったり、携帯電話を携帯と言ったりする奴が許せないんだよな

    • はてな匿名ダイアリーを「はてな」と略すようなものかw

    • USBはメモリの方が主でUSB は接続方式だから略し方が気持ち悪いのはわかるけど、ユニバは言っちゃうなあ

  • ユニバで幻滅するクソバ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん