2023-11-23

anond:20231123113514

わかるよ

USBメモリUSBと言ったり、携帯電話携帯と言ったりする奴が許せないんだよな

記事への反応 -
  • twitter、割と好きだったフォロワーが居て、知的だけどユーモアもあって、けっこうハンサム(イケメン感はない)で、でもなんだか陰の者サイドの匂いもする……そんな人だった。 でも...

    • わかるよ USBメモリをUSBと言ったり、携帯電話を携帯と言ったりする奴が許せないんだよな

      • はてな匿名ダイアリーを「はてな」と略すようなものかw

      • USBはメモリの方が主でUSB は接続方式だから略し方が気持ち悪いのはわかるけど、ユニバは言っちゃうなあ

    • ユニバで幻滅するクソバ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん