2023-11-18

死ぬしかないやろ

アラフォー脳梗塞になって生死を彷徨いようやく復活したものの怒りの制御ができない。

そのせいで妻も子供もいなくなり、友人や兄弟も離れていき、会社もクビになった。

意識取り戻した時や退院した時に心底喜んでくれた人たちは両親を除いてみんな俺から離れていった。

唯一俺を支えてくれている母親にもさっき怒鳴り散らした。真面目な話をしている時に笑われたような気がして一瞬で頭に血が上ったけど今落ち着いて思い出したら笑ったのではなく単に笑顔だけだった気もする。

親と子供と一緒に死ぬしかない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん