2023-11-17

フリーレンのタイムスリップ

長すぎだろ!!!

いやまあ試験編のマンネリとマハト長編うんざりしてたとこあったからまあテコ入れって意味では強いけどね

結局目的地行かずに会えちゃったじゃんってなるのはどうかと思うよ!!!!!!!!!

ずっと会えずにせめて回想だろ!!!!!!!!!

もしくは過去もどったけどパラレルでヒンメルいないとかさあ!!!!!!!!

今会えちゃったらまじでどうすんのよ!!!!!!

最後最後で仮にあったとしてもでもお前考え改めてからタイムスリップ先でヒンメルとあってるじゃんってのがつねにちらつくの!!!!!!

しょじょちゅうのおれからすると、結婚あいてにたいして でもこいつ別の男に股開いて心許して懸想したことあんだよなーっておもってなえるのとおなじなの!!!!!!!!!

はああああああああまじ禁じてですよちょちょいのジョイ除菌して!!!!!!!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん