2023-11-16

マフィン屋さんを見ていると辛い

もちろん杜撰環境で作ったのが悪いし、被害者の方々には同情するんだけど、やることなすこと頓珍漢にズレてるのが見ていてうわぁ…となる。

 

金かかるのは分かった上で、法的な部分に対応する弁護士&実務的な部分に対応するコンサルかに入ってもらって、世間とのズレを早々に埋めたほうが良いんじゃないか

 

てか、金なんかいくらかかっても良いだろと思ってしまう。最悪、業務上過失で捕まった時、どれだけ和解できてるかで罪の重さも決まってくるじゃん。そういうアドバイスできる友人知人おらんのかな…。

  • 自営業の人は顧問弁護士つけとくべきだよね。 相談料別途だけど、顧問料の安いところだと月額3000円ぐらいからのところも見つかるし

  • 本当に助けが必要な人は助けたい姿をしていないって言うだろう あんな汚い上着の人を助けたいと思う知人がいないからあんなことになったんだ 自分を見ているようで悲しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん