2023-11-14

戸籍は女、身体は男が女風呂に入ってきたらどうすんの

自称女の男が女風呂に入って逮捕されるのは当たり前。

問題は、戸籍で法的に女性と認められた人が、男の身体で女風呂に入ってきたらどうすんのかってことでしょ。

「嫌がられても女風呂に入ってくる時点で男」みたいな主張は言葉遊びで逃げてるとしか思えない。

今のところ戸籍変更には手術が必要なんだけど、それが差別だと裁判中。

戸籍は女、身体は男ってパターンが今後出てくることは十分考えられる。

そうなっても「戸籍風呂は別」って言えるのか。

「女風呂に入った女性(元男)が逮捕」ってニュースなっちゃったとき

それが差別って主張が必ず出てくるとは思わないのか。

  • 戸愚呂は女にしか見えなかった

  • ちんこ風呂とまんこ風呂 ちんこトイレとまんこトイレ   にすればそのような問題は生じない

  • どうすんのってそりゃ店員が止めるだろうし 止めても聞かなければ警察呼ばれるだろうよ

  • もうめんどくさいから混浴にすれば?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん