2023-11-14

anond:20231114143926

個人的推しているカップル若い頃に出会って青春を一緒に過ごし年を経てやいのやいの言われたり言われなかったりして結婚に至ったみたいなのがエモさを感じて良い

もこみち平山あやwindsの人と桃色片想いの人、カツーンの田口小嶺麗奈みたいな

記事への反応 -
  • 両方同じ程度知られてて若い方が20代後半以降で年齢差が10歳以内 とかかね? 星野源と新垣結衣、蒼井優と山里亮太あたりはなんかむちゃくちゃ祝われてた気がする

    • 個人的に推しているカップルは若い頃に出会って青春を一緒に過ごし年を経てやいのやいの言われたり言われなかったりして結婚に至ったみたいなのがエモさを感じて良い もこみちと平...

    • 年齢とか社会的地位とかにあまりに格差があるとなんかキモいよね(´・ω・`)

    • ブッブー!!!!! 蒼井優と山里亮太あたりはなんかむちゃくちゃ祝われてた気がする 学生時代から交際の同い年のサラリーマンとかだったら祝福されるよね

    • めちゃくちゃ売れた人が売れる前から付き合ってた人と結婚すると好感度アップやで!

    • 星野も山里も男がかなり年上のグルーミング婚なのに 逆に女が年上の滝川クリステルはバカにされてたな

    • 今の上皇

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん