2023-11-09

仕事でいろいろ確認してるとキレてくる奴はなんなんだ

お前がミスしないように確認してやってるんだよこっちは

お前が100%間違えずに一人で完璧に手配できるんだったらこっちだって言わないわ

実際確認したらボロボロ手配漏れが出てきてるだろうが

じゃあもっと先に言ってほしいじゃねえんだよ

お前がこんなに理解できてないなんてこっちも驚きだよ何回同じもの売ってると思ってんだ学べよ

お前がミスして客に迷惑掛ける前に善意確認してやってるのに不貞腐れた態度はなんなんだよ腹立つ

  • 端的に言って任せ方が下手なのでは

    • 任せるというかこいつの担当範囲の話なんだよ 俺はそれが済んでから次のフェーズの担当みたいな感じだからこいつの担当範囲でミスがあると俺の作業に支障が出る

      • 上司に文句言って人変えてもらおうぜ

        • それができたらなあ 他の部署の人事まで口出しはできねえんだよな はあ 仕事戻るわ

      • 建築なんかもそういう順番がある関係で業種によってかなり力関係があるらしいな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん