2023-11-09

anond:20231109103250

建築なんかもそういう順番がある関係で業種によってかなり力関係があるらしいな

記事への反応 -
  • 仕事でいろいろ確認してるとキレてくる奴はなんなんだ お前がミスしないように確認してやってるんだよこっちは お前が100%間違えずに一人で完璧に手配できるんだったらこっちだって...

    • 端的に言って任せ方が下手なのでは

      • 任せるというかこいつの担当範囲の話なんだよ 俺はそれが済んでから次のフェーズの担当みたいな感じだからこいつの担当範囲でミスがあると俺の作業に支障が出る

        • 建築なんかもそういう順番がある関係で業種によってかなり力関係があるらしいな

        • 上司に文句言って人変えてもらおうぜ

          • それができたらなあ 他の部署の人事まで口出しはできねえんだよな はあ 仕事戻るわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん