2023-11-08

顔なんて整形でもしなければ親からもらったものレベルまりなんだから、グチグチ言わず金稼いで女ぐらいいくらでも好きな時に抱けるようになればいいんだよ

30くらいになってくると女も男の年収肩書き能力に重きを置いてくるから

結婚相手は顔はイマイチでも性格と頭がしっかりしている相手を選べばいい

年収900万円超の30代後半の男性の9割が既婚者ってのはそういう事だよ

  • と下方婚は絶対しない主義のクソフェミが申しております

    • でも君もクソフェミと結婚したがらんだろ

    • 見た目だけいい女なんて時間が経てばいいところが何もない女になるんだから金で買っとく程度でいいって言ってるだけで フェミとは正反対だと思うやで

      • 時間が経てば他の魅力にも気が付くだろバカにすんな

        • 一番の魅力がすごい勢いで減価償却されていくんだろ 一生ホールドするにはすごい不良債権じゃん

  • 「年収900万円超の30代後半の男性の9割が既婚者」 これがソースか https://gentosha-go.com/articles/-/50689

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん