2023-11-06

警察は女に甘すぎる

新宿ホスト殺人未遂事件動画を見てた。

 

ケンカしてる最中ならまだ分かるけど、なんで刺された被害者が目の前に血だらけで倒れてるのに、女に対して「落ち着いて」とか言ってるの? 問答無用で押し倒して制圧して、手錠かけるのが普通じゃないの?

 

年寄りの婆さんとかなら分かるけど、女もまだ20代でしょ。他にも凶器隠し持ってて、周囲の野次馬に襲い掛かる可能性もあった訳だし。

 

こういう「なんとなくの配慮」もフェミが育てたんかな。容疑者を「女性表記から「女」表記にするようになった時も、マスコミに抗議が殺到したと言うし。

  • 警察も女に抵抗されてもいつでも制圧できる自信があるからそうなるんでしょ

  • 壊滅的なバカって何でも「女への配慮(笑)」に変換しててキショいな 暴れてない奴を問答無用で押し倒して制圧して、手錠かけたら警察の方が罪に問われます 低知能で無能のゴキブ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん