2023-11-04

anond:20231104213338

と思った瞬間、彼女は何かを感じました。その感覚彼女の体内を駆け巡り、心臓の鼓動と一緒に高まっていきました。そして、不思議なことに、彼女は急に浮かび上がり、空中にふわりと浮かんでしまったのです。

彼女が浮いていると、周りの人々は驚きと興奮の声を上げました。彼女自身もその瞬間の出来事に驚きましたが、どうやら彼女アルコール摂取し過ぎて超能力を発揮してしまったようでした。

彼女は空中でバランスを取りながら、周りを見渡しました。そして、そのまま空中を浮遊し、人々の間を飛び回りました。彼女笑顔で空中を舞い、みんなに楽しい時間提供しました。

この奇妙な出来事は、彼女にとっても周りの人々にとっても忘れられない体験となり、その後も、彼女は飲み過ぎずに楽しいひとときを過ごすようになったのでした。そして、その日から、町の人々は彼女を「アルコール超能力者」と呼ぶようになりました。

by ChatGPT

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん