2023-11-04

ダイレクト感想が聞けるツールって大事だなって思う

マロとかウェボとか。

私はお気持ちばかり入れられるツールなっちゃったから閉じたんだけど、たまに入る感想とか凄く嬉しくて好きで。

なぜ学ばないの?

あなたにそういうメッセージばかり入るのは、あなたがそういう人だからだよ。分かってるでしょ?みんながそういうメッセージもらってるわけじゃないの。

そもそもお気持ちってのもあなたの感じ方だよね。

私がそう感じたらそれがすべてって言ってたけど、"それがすべて"だよ。わからないの?

あなた晒してたお気持ちマロとやらも普通の人からしたらお気持ちですらないんだよ。

あなた自身が変われないならマロもウェボも置かない方がいいよ。

あと匿名ツールなくても感想もらえる人はもらえる。

なぜマロとかがないと感想もらえないのか、感想ほしいなら考えてみなよ。

すべてはあなたが自省できず人を傷つけてばかりだからなんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん