2023-11-03

自分の顔、言動思考すべてに自信が持てなくて苦しい

自分の顔が鏡見たくないくらい嫌い

顔の形と天パで最悪な髪が特に嫌い

自分言動がまじでキモい

家に帰ってからいつも後悔してる

自分思考がしょうもなさすぎる

そう思ってるからひとつ自信持って行動できない

自分に自信が無さすぎるから、嫌われてない?自分変じゃない?って人の感情深読みしてなんにも言語化できなくなる

ちゃごちゃ考えるのを止めると一時の感情しか行動できなくなるから、深いこと何にも考えてない、こいつ何にも考えてないんだなって絶対周りから思われている

どこで生き方間違えたんだろう

  • ごちゃごちゃ考えて、文章化できるだけで凄い。立派な能力だと思う。

  • でも、弱者男性は本当に周囲から嫌われてますよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん