2023-11-03

婚約者持ちの女性を抱いたらまずいのかな

友人である女性の家にお泊りすることになったんだけど、お互いいい歳した大人なんだから、男を泊めたらそういう関係になるのは承知の上のはず

でも、彼女は誠実で嘘つけないタイプの人だし、抱いたらたぶんそう遅くないうちに婚約者にバレて彼女人生めちゃくちゃになるんだろうな

仮に運良く婚約破棄まではいかなくても、双方の両親を巻き込んでの家族会議になって友人周りにも話が出回って、

清楚で誠実な女性として生きてきた彼女は、今後は「そういう女性」として近しい人たちから見られながら生きていくことになるんだろうな

仮に運良くバレなかったとしても、彼女は今まで一度も背負ったことのない種類のカルマを、どっさり背負って生きていくことになるんだろうな

でも彼女だってそんなことわかった上でお泊りさせてくれるんだろ

抱いていいのか、どうなんだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん