2023-10-31

可哀想に本当の弱者男性を見たことがないんだな ←これもうやめない?

弱者男性定義って細かく決めちゃうとそこからあぶれたやつどうすんのって話になるわけよ。お前は「真の弱者男性」じゃないか弱者男性を名乗るなみたいな話ってめちゃくちゃ不毛だろ。

例えば女性だって夜職とか言うけど、立ちんぼから夜ご飯一緒に食べるだけみたいなのも含まれるだろう。お前は夜ご飯食べてるだけだからから搾取されたとか言うなよ、みたいな話は同じように不毛だろ?立ちんぼにもソフトパパ活女子にもそれなりに苦労はあるはずだ。

俺はべつに恋愛弱者弱者男性でいいと思う。人に愛されないってのは紛れもなく弱者性の一つだろうし。ハゲも天パもデブガリ貧乏もみんな弱者男性だ。それでいいだろ。

  • そんなこと言い出したら人類みな弱者みたいな話にしないとあぶれたやつが可哀想ということになるだろ誰にだって苦労はあるんだから 程度問題なんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん