2023-10-30

星野リゾート(笑)って叩かれてるけどさ

私は好きだよ、星野リゾート

年に数回ちょっといい宿行くぐらいでそんなに旅行フリークなわけじゃないけどさ、星野リゾート系列の宿は不快な思いをすることがかなり少ない

ご飯温泉レベルは同価格帯に比べて落ちる感じするけど、施設は綺麗だしアクティティも色々ついてきて、泊まってる人を楽しませようって気持ちがあるよね

何より従業員若いひとが多くて、失礼なおばさんおじさんが極めて少ないのが大きい

地方旅行行って割と高めの価格帯の(一泊1人五万ぐらい?)宿に泊まって、「大ハズレ」の仲居さん引いた時は地獄

お出迎えだけなら良くても部屋付きになると何かと顔合わせなくちゃいけないし、金払って失礼な態度取る人にニコニコ話すの本当に苦痛

この「大ハズレ」の仲居さんが居ないってだけでかなり高評価

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん