2023-10-29

細田守の事は叩いても良いがオマツリ男爵を都合よく使うな

最近REDが売れたからなのか、細田守が嫌われてるからなのか、「オマツリに尾田先生がブチギレて監修するようになってからワンピ映画面白くなった!」みたいな主張をよく見る。

15年、半生をワンピースと共に生きてきた俺からするとだけど、、、ワンピ映画なんて全部つまんねーーーーよ!!!!そん中ならオマツリは相当おもしれーぞ!!!

尾田監修映画の出来が良くてオマツリが原作無視ゴミみたいな論調垂れ流してるやつマジで映画見てるか!?尺のせいで抑圧から解放カタルシスもなく敵役の悲しい過去がチラッと出てきて嫌な気分で終わる動く設定資料集みたいな映画面白いか!?

子供の頃見たワンピ映画で一番面白かったオマツリを細田守のついでに叩かれてムカつくんじゃクソが。

RED面白かったよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん