2023-10-27

かわいい女性しか話す価値が無い

という価値観がなぜかできてしまってひたすら生き辛い

男や性欲湧かない女性と話す時はほんと仕方なく…みたいな感じ。表面上はにこやかだけど、相手パーソナルデータを手に入れる気が一切起きない。

よく考えたらかわいい女性ほとんどヤれないんだから話す価値無いな

ヤれる女にしか興味がわかないとか清々しくクズだなと思うけど成ってしまったものはもう仕方ない

  • これわかる。 私、女ですけど、男の人ってかわいい子とブスは態度が全然ちがうよね。 私はブスのほうで、冷たくされること多かったから、「あ、イケメン以外に普通に接するのやめよ...

  • どういう人生送ってたらそんなカスの価値観が形成されるんや?

    • お前みたいな全てがカスな人間に愛想尽きたから、せめて見た目だけはマシな人間にしか興味ないんじゃね?

  • チンチンが喋った!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん