2023-10-27

anond:20231027025358

お前みたいな顔面も中身も気持ち悪いカスに愛想尽きたから、せめて見た目だけはマシな人間しか興味起きないんじゃねーかな

記事への反応 -
  • という価値観がなぜかできてしまってひたすら生き辛い 男や性欲湧かない女性と話す時はほんと仕方なく…みたいな感じ。表面上はにこやかだけど、相手のパーソナルデータを手に入れ...

    • どういう人生送ってたらそんなカスの価値観が形成されるんや?

      • お前みたいな全てがカスな人間に愛想尽きたから、せめて見た目だけはマシな人間にしか興味ないんじゃね?

    • これわかる。 私、女ですけど、男の人ってかわいい子とブスは態度が全然ちがうよね。 私はブスのほうで、冷たくされること多かったから、「あ、イケメン以外に普通に接するのやめよ...

    • チンチンが喋った!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん