2023-10-26

anond:20231026195139

本人が兵隊に取られるって思い込んでるのはどうしようもない

あと実は山下清世間から思われてるほど知能は低くない(平均よりは低いけど)、福祉施設に入ったきっかけも知的な遅れじゃなくて、通ってた普通級で他の子暴力振るった問題行動が原因だし

それがなかったら多少遅れてるとはいえ体は丈夫なんだから兵隊に取られてたかもな

時代時代とはいえ、逃亡して施設の外で仕事見つけて自活するくらいの立ち回りはできる人間から

増田民よりタフだと言える

記事への反応 -
  • そもそも知障は徴兵免除では???

    • 本人が兵隊に取られるって思い込んでるのはどうしようもない あと実は山下清は世間から思われてるほど知能は低くない(平均よりは低いけど)、福祉施設に入ったきっかけも知的な遅...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん