2023-10-26

どれだけ金儲けても満たされない

マジで資産10億以上ある。全部株で儲けた。

けど毎日思うように儲からなかったことや(少し)損したことイライラするだけ。

かといってやめるなんてのもムリ。やめるところか休みもない。

で、別に滅茶苦茶贅沢してるわけでもない。もちろんスーパーで買う物や外食の値段とか気にすることないけど、なんか豪遊してますーみたいなことはしてない。ネットで買う時は少しでも安いサイトめっちゃ探してポイントサイト経由で買うのもやめられない。

なんなんだろーねほんと。

  • 半分くれ

  • ノーブルオブリージェの精神で1千万ほどワイに預けたらどうや? 子供の学費に困ってる。 可愛い女房と娘を連れてお礼に行くで。 満たされる!!!

  • 気晴らしに別のことをやってみたら。 旅行とか配信とかあとは大家業やるとか? (金持ちの仲間いるならそこら辺の情報あるでしょ)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん