2023-10-26

anond:20231026092611

いや普通どいつも性欲はあるけど襲わないだろ

記事への反応 -
  • 女が書いた男向け漫画読むと 「胸や尻に対する性欲はめっちゃあるが、絶対に襲わない男」 に対して萌えポイントがある気がする 弱男はそういうところを狙っていけばいいのでは

    • いや普通どいつも性欲はあるけど襲わないだろ

      • 「男の家に来て二人で飲んだらSEXオーケー」 みたいな不文律があったりなかったりするじゃん

    • 弱男が見せる性欲は加害だからダメですね

    • 友人のナンパ師曰く、キモくないように性欲を見せていくのはわりとコツらしいぞ。   キモくないように……というのが出来るならの気もするが ナンパ師はイケメンだから、一切ニヤ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん