2023-10-25

アイドルからって人生まで売ってるわけじゃないだろう

最近思うんだけどアイドル商売から表面上はそりゃ清廉潔白を装うよ

キラキラして可愛くてカッコよくて我々消費者が魅力を感じる人間を装うのは当然だよそれが商売なんだから

でもアイドル私生活商売品じゃないんだから誰と繋がろうとお付き合いしようと結婚しようと離婚しようと自由ではないか

私生活まで口出す権利ないよ我々消費者には

もしアイドル私生活覗いてしまって幻滅したならそれはもう手放すだけだよ、我々消費者ができることは

  • 私生活を含めてアイドルなんだよ そこがビジネスの肝であって表向きだけ繕えばいいなんて間違い

  • ほなら私生活を切り売りして金を稼がなきゃいいだけなんじゃないですかね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん