2023-10-24

anond:20231024111752

昔はお互い様かといえば家の事なんか後にしろってのが主流だったぽいからなぁ。

今は家庭も仕事もできる限り両立、大変なときお互い様という空気簡単に作れそうだが、(恋愛やら結婚における)弱男っていうバグ大量発生した結果上手く回んなくなってるのが不幸やなぁ。

増田もさっさと家庭持てよしか平和的な解決策が無いな。

記事への反応 -
  • 会社の同僚が、息子がインフルにかかって熱を出したと言って会議を休みだしたのが先々週。先週はインフルがうつったと言って丸々休んだ。 その間の業務を巻き取ってたのが俺。イン...

    • 昔はお互い様かといえば家の事なんか後にしろってのが主流だったぽいからなぁ。 今は家庭も仕事もできる限り両立、大変なときはお互い様という空気も簡単に作れそうだが、(恋愛や...

      • ほんとお互い様じゃないからハラスメントにならない程度に辛く当たるくらいしかない またですか(笑)とか

    • 支えるものが違うんだから仕方なくね? 同僚は仕事と家族、増田は仕事だけ 仕事だけしか支えてない増田が多く仕事するのは当然だと思うが

      • んなわけないだろ 家族なんて勝手に支えてるだけだろ 余暇でやれよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん