2023-10-23

起きちゃう

40歳・男・独身

毎日朝5時ぐらいに勝手に目が覚めてしまい困っている

 

毎晩毎晩くそ眠い

くそ眠い中、頑張ってYoutube見ながら24時ぐらいに寝落ちってのがよくあるパターン

でもきちんと寝る準備整えて23時ぐらいに寝る日ももちろんある

朝5時に覚醒してしまうと、睡眠不足的な体のだるさはあるのだが、眠気はとりあえずなくなってしま

朝風呂なのだが、湯船につかってると眠くなってこっくりこっくりしてしまう(いつか俺は浴槽の中でどろどろになってるだろう)

休日昼過ぎぐらいに猛烈に眠くなる でも我慢ちゃう 平日の仕事中は眠くならない

 

睡眠記録付けてるけど、ずっと5時間00分前後睡眠時間

明らかに睡眠が足りてないとわかるのだが、5時前後勝手覚醒してしま

 

困ったねぇ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん