2023-10-22

日本保守党減税日本連合してるけど、河村さんを仲間にする際に、有本さんが「やはり河村さんは言動に諸問題あったので、それを矯正する為に助言するようにしてるし、他にも直してくれる人がいる」って公言してるのすごいな

才能あるけどその才能以外がヤバい人って、あんなに大人になっても外部の助けが必要なんだな。。。河村さん、きっと今までも周囲に助けてもらいまくってたんだろうな。。。

日本保守党提言が興味深いので追いたいけど、河村さんの暴走は今後も懸念事項かも知れないな。。。

  • 不正リコールしたヤツが公職に就いてるの異常だと思う 無能ならまだいいけど明確に悪意なんよ

    • それあるよね、しかも未だにその問題が明確に解決されてないしね 今後どうするんだろう。。。

  • 日本保守党は提言が興味深い あのクソなでネトウヨな面子の、どの辺の言説のこと指して言ってんの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん